森本ブログ

更新少なめです…

社員旅行 IN栃木

2022年6/17・18  4年ぶりに社員旅行に行ってまいりました。

コロナ渦で安全対策も考慮しながら、総勢16名の旅

お陰様で無事に1泊2日 楽しむことが出来ました。

可愛い「しおり」も作ってくれて、みんなこのしおりを見て楽しみました。

まずは東京駅に到着 ここから貸し切りバスで移動です

日光東照宮に到着

日光東照宮では専属のガイドさんが説明してくださいました。

コロナ対策として広い会場を用意してくださいました。

カラオケも盛り上げり最後はみんなでジャーンプ!

2日目は中尊寺湖にて遊覧船に乗りました

華厳の滝では壮大な自然を満喫しました

あっという間ので2日間でした
短い準備期間の中 「イベント委員会」の小川さん・中西さん・堀内さんの3人が

業務と並行して 色々なイベントを考えてくれました。

お陰様で笑顔いっぱいの旅行となりました。

本当にお疲れ様でした!!