森本ブログ

更新少なめです…

還暦お祝い会

2023年10月1日 お陰様で 代表取締役森本 一(はじめ)が還暦を迎えました。 今年は創立70周年の我が社にとって 節目の年でもあります。 先日 社員全員とお祝い会を開き サプライズでプレゼントもいただきました。 とても温かい 楽しい時間を過ごすことが出来ま…

社員旅行 IN栃木

2022年6/17・18 4年ぶりに社員旅行に行ってまいりました。 コロナ渦で安全対策も考慮しながら、総勢16名の旅 お陰様で無事に1泊2日 楽しむことが出来ました。 可愛い「しおり」も作ってくれて、みんなこのしおりを見て楽しみました。 まずは東京駅に到着 こ…

梶谷さん定年お祝い会

2020年3月14日(土) 39年間勤務下さった梶谷さんが60歳のお誕生日を迎えられました。 ささやかですが、事務所にて定年のお祝い会を行いました。 まずは、還暦定番の赤いちゃんちゃんこにお着替え。 帽子がとてもお似合いです。 ボードにお祝いメ…

ボウリング大会

久しぶりのブログです。 今日は、イベント委員の企画による「ボウリング大会」でした。 5チームに分かれて対戦しました。 優勝チームには、賞金も用意されていたので、熱戦が繰り広げられました❗️ スポルト十三店にて 優勝チームの皆さん ボウリングの後は…

令和元年 春の打ち上げ

今年も春の繁忙期を無事に終えることが出来ました。 6月は、毎年恒例の〈春の打ち上げ〉です。 総勢16名 全員参加で、樂待庵(らくたいあん)で行いました。 体調管理も大変だったけれど、本当にお疲れさまでした!

江ノ島・鎌倉・横浜中華街へ

2018年10月26・27日 社員旅行へ行って来ました。 今回は、 江ノ島電鉄に乗って鎌倉観光と、横浜へ・・・ 全員参加の総勢16名での旅行となりました。